不改其楽



ハワイに行って来ました。


こんにちは。ゆあパンダです。
先週、ハワイに行って、無事帰って来ました。
はぁ~、日本に帰ってきたくない位でした。。。

ダイヤモンドヘッドの頂上から見た景色です。

数年前、体調不良だった頃に登った時は、疲れきったので、かなり高い山のように感じていたのですが、今回、登ってみると、ハイキング程度に感じて、自分でも驚きました。




iPhoneからの投稿


アロハテーブル


今日は、今月末、ハワイに行くため、吉祥寺に行きました。

という訳で、お昼は、アトレ吉祥寺にあるアロハテーブルで、食事をしました。

‥‥どんだけ、ハワイ好きやねんって感じなんですが。



FC2Ad

